ココロとカラダにいい暮らし

大好きなスポーツや、お料理・写真・フラワーレッスン・そして我が家の文鳥たち・・・などなど。好きなモノ・好きなコトに触れながら過ごす日々を綴っています。



PageTop

今月の成果は・・・

7月も残すところあとわずか。

1日10キロ、1ヶ月300キロ走ろう!
という目標を立てました。
もうすぐ結果が出ます。

果たして、何キロ行くでしょうか?


走るのは簡単なことですが
難しいのはそれを続けることです。

まず、着替えて家を飛び出すのに
お尻が重たい・・・。
ここをクリアしないと、走りたくても走れない。

最近は、お尻が重たいということはなくなり
”走らなくちゃ~”と、自主的に走れるように
なってきました。

きっとこれは毎日コツコツ走ってきて
走行距離が伸びているのが理由でしょうね。


先日、六甲半縦走に行ってきました。
7月のアタマに誘っていただいて
六甲縦走デビューをしました。

そのときは初めてだったので
須磨浦公園から新神戸までの28キロが
とてつもなく長い距離に感じました。

途中で、”なんでこんなことしてるんやろ~。”と。

長い坂道や山道を進んでいるときには
”もう、こりごり。”と思ったのに・・・。

また、再びチャレンジしてきました。

前回とは違って猛暑日。
暑い中、早朝に須磨浦公園を出発して
延々山道を走り、新神戸まで。

前回よりもはるかに疲労が大きく
何度となく、リタイアも考えましたが
それでも新神戸に到着したときには
やっぱり嬉しかった!

今月は六甲を2度走ったので
走行距離もだいぶん稼げました。

残すところあと3日。
さて、今月はいったい何キロになるかな~?



PageTop
