ココロとカラダにいい暮らし

大好きなスポーツや、お料理・写真・フラワーレッスン・そして我が家の文鳥たち・・・などなど。好きなモノ・好きなコトに触れながら過ごす日々を綴っています。



PageTop

クリスマスプレゼント

081227flower07.jpg

クリスマスが終わったきのう、
思いがけないクリスマスプレゼントをいただきました♪

081227flower01.jpg
かわいいお花と花瓶です♪

ずいぶん悩まれたそうで。。。

いただいた『モノ』も、もちろん嬉しいのですが
あれこれ悩んで選んでくれた、その気持ちがもっと嬉しいです。

サプライズの贈り物に感激し、さっそく生けてみました。

081227flower02b.jpg 081227flower03b.jpg

お部屋の中が、お花でいっぱいになって、
とてもうるおいのある空間になりました。

081227flower04b.jpg 081227flower05b.jpg 081227flower06.jpg

お花は癒されますね。



PageTop
