ココロとカラダにいい暮らし

大好きなスポーツや、お料理・写真・フラワーレッスン・そして我が家の文鳥たち・・・などなど。好きなモノ・好きなコトに触れながら過ごす日々を綴っています。



PageTop

くじ運はあまり良くないのですが・・・

神戸マラソン、当選しました^^

東京マラソンは、最初の2年ほど申込をしたけど
全然ダメで、そのうち倍率がどんどんハネあがっていくのを
見ていると、逆に気持ちも冷めてしまって・・・(--”)

第一回目の大阪マラソンも、見事に外れ。
やっぱりくじ運がないんだなぁと思っていたけど、
最後の最後に、やったー!当選です♪


これで、理由をつけてはウダウダと練習をサボることは
なくなりそうです。

2年ぶりのレース、2年ぶりのフルマラソン。
どこまでカラダを元に戻せるかわかりませんが。
あと5ヶ月弱、気持ちを入れ替えて頑張ってみます♪


神戸は、育った町だけに思い入れが強いです。
去年までは神戸女子ハーフマラソンという名の大会だったけど、
この大会にもいろんな想い出があるので・・・^^


PageTop
