ココロとカラダにいい暮らし

大好きなスポーツや、お料理・写真・フラワーレッスン・そして我が家の文鳥たち・・・などなど。好きなモノ・好きなコトに触れながら過ごす日々を綴っています。



PageTop

カステヘルミ・デビュー

120129-01.jpg


このカステヘルミ、みなさんよくお使いなので
前から知ってはいたものの、
可愛らしすぎるかな?と思って、
なかなか手がでなかったんですが・・・


サンドを見た途端、「これは素敵!」と(笑)


なんと、夢にまで出てきて、
目が覚めても、うっとり。。。


で、もやもやした気分を吹っ切るために
買ってしまいました(苦笑)


ふらりと立ち寄った雑貨屋さんで、山積みになっていました(驚)
ネットでは、売り切れ続出のようなのに、
ここに、こんなにたくさんあっていいの?って
ちょっとびっくりしてしまいました。


120129-02.jpg



見た目は、深い茶色なんですが、
光が当たると、また印象が変わって、素敵ですね。
こういう色目だと、甘い雰囲気も和らぐというか、
おなじカステヘルミでも、まったく違う物のように
見えますね。


何を盛りつけようか、と、今からワクワクしています。



PageTop
