ココロとカラダにいい暮らし

大好きなスポーツや、お料理・写真・フラワーレッスン・そして我が家の文鳥たち・・・などなど。好きなモノ・好きなコトに触れながら過ごす日々を綴っています。



PageTop

お茶の時間

120229-01.jpg


スキーを満喫してきた主人から、
おみやげに「りんごの紅茶」を、もらいました。

スキーはいつも、一緒について行っているのに、
私が土曜日、お仕事が入ってたり
来月のフルマラソンが終わるまでは
気持ちが落ち着かず、スキーはおあずけ。

そんなこんなで、主人は友達を誘って信州へ。

自分ひとり、たっぷり楽しんできたこともあってか、
珍しく、「はい、おみやげ」。


せっかくなので、
お茶にはやっぱり甘いもの・・・と思い、
ケーキと一緒にいただきました。


ん! 美味しいぃ(^-^)

お茶を味わうために、ゆっくり時間を取るなんて
久しぶりのこと。

普段は、何かを「しながら」お茶を飲むので、
味わいながらというよりは、単に喉を潤すためのもの。

だけど、甘い・とか、渋い・とか、フルーティ・とか、
味を楽しみながら、お茶を飲む時間を、
一日に少しでも取れるようになるといいなぁ。


120229-02.jpg


あらあら、クーちゃん、ダメですよ~。




PageTop
