ココロとカラダにいい暮らし

大好きなスポーツや、お料理・写真・フラワーレッスン・そして我が家の文鳥たち・・・などなど。好きなモノ・好きなコトに触れながら過ごす日々を綴っています。



PageTop

撮影会

120429-01.jpg


連休初日のきのうは、万博記念公園での撮影会でした。

この日のお題は「チューリップ」

ロハスフェスタも開催されているし、
混むだろうなぁ・・・と、思っていたら
早い時間から万博の外周は渋滞が始まっていました・・・。


園内は、たくさんの人で賑わっていて
家族連れや、お弁当を持った人たちがいっぱい!

そんな中、カメラを抱えたおっちゃんおばちゃんが
うろうろ・・・^^;


お天気がよかったので、暑いくらいでしたが
一日気持ち良く撮影ができました♪


120429-05.jpg


120429-06.jpg


120429-04.jpg


お花の状態は、ところどころはあまり良くないのもありました。
ですが、きれいに植えられたチューリップ畑は
見事でした^^。

青空の下、先生や皆さんと、のどかに写真を撮って過ごす一日、
ほんとうに楽しかった^^。
やっぱり、撮影は雨より晴の方がいいですね!


PageTop
