ココロとカラダにいい暮らし

大好きなスポーツや、お料理・写真・フラワーレッスン・そして我が家の文鳥たち・・・などなど。好きなモノ・好きなコトに触れながら過ごす日々を綴っています。



PageTop

キラキラの石

120529-01.jpg


アクセサリーは、どちらかといえば
こぶりでシンプルなものが好きだったんですが、
最近、こんなのも好きになりました。

キラキラの石です。

会社を辞めてからというもの、
ちょっと気の利いた服を着て出かけることもなくなりました。
今のお仕事、私服ですがそんなに気を張らなくても
いいかんじです。

でも、ときどきはこんなのもつけてみたいなぁと^^


120529-02.jpg


ネックレスとブレスがお揃いになっています。
私好みのパステル系。
ついつい手に取ってしまうのは、淡い色合いで
パステル調が多いのですが、これもまさに、そうですね。


身に付け慣れていない分、ちょっと大ぶりで
気恥ずかしい気もしますが・・・^^;
これからの季節、楽しんでみようと思っています♪




PageTop
