FC2ブログ

ココロとカラダにいい暮らし

大好きなスポーツや、お料理・写真・フラワーレッスン・そして我が家の文鳥たち・・・などなど。好きなモノ・好きなコトに触れながら過ごす日々を綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

カステヘルミ・デビュー

120129-01.jpg


このカステヘルミ、みなさんよくお使いなので
前から知ってはいたものの、
可愛らしすぎるかな?と思って、
なかなか手がでなかったんですが・・・


サンドを見た途端、「これは素敵!」と(笑)


なんと、夢にまで出てきて、
目が覚めても、うっとり。。。


で、もやもやした気分を吹っ切るために
買ってしまいました(苦笑)


ふらりと立ち寄った雑貨屋さんで、山積みになっていました(驚)
ネットでは、売り切れ続出のようなのに、
ここに、こんなにたくさんあっていいの?って
ちょっとびっくりしてしまいました。


120129-02.jpg



見た目は、深い茶色なんですが、
光が当たると、また印象が変わって、素敵ですね。
こういう色目だと、甘い雰囲気も和らぐというか、
おなじカステヘルミでも、まったく違う物のように
見えますね。


何を盛りつけようか、と、今からワクワクしています。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんにちは。先日はコメントをいただき、とても嬉しかったです♪
それから(過去の記事も)拝見させてもらっています^^
お写真がすごく綺麗で、お花にうっとりしたり、
「おいしそう~」「素敵!」の連続です。
神戸マラソンは沿道で応援したので、わぁ☆と思いました。

サンドのカステヘルミ、美しいですね!
クリアの可愛さとはまた違って、大人っぽくシックな印象ですね♪
どのように活用されるか、こちらまでワクワクしています。
また、お邪魔させてくださいね。

yuru-kura | URL | 2012-02-01(Wed)15:14 [編集]


こんにちは♪

yuru-kuraさん


さっそく遊びに来てくださって、ありがとうございます^^ 
グアム旅行、とっても楽しかったようですね。
常夏の島と寒い日本とでは、気温の差も大きいので、
体調を崩されないよう、お気をつけ下さいね。



写真ですが、なるべく綺麗に撮れるよう、頑張っていますが、まだまだ勉強不足なんですよ(笑)

3年ほど前から始めたお花のレッスンは、毎回ほんとうに楽しくて、いろんなお花を触れるのが嬉しいです。 
おうちの中がお花だらけになることもあります。 

実家が神戸なので、第一回目の神戸マラソンを走れて、 
感激でした。なんでも第一回にはプレミア感がありますよね。ランナー目線からすると、神戸はほんとうに、沿道の応援が多かったです。殆ど途切れることなく、って 
感じでした。みなさんの温かい声援と拍手に、たくさん元気をもらいました。ひょっとして、どこかでyuru-kuraさんとすれ違ってたのかもしれませんね。 



カステヘルミ、まだ使えず眺めています(苦笑)サンドは、光によっていろんな表情が出ますので、とても素敵ですよ。買ってよかったなぁって思います。

私もまた、お邪魔させていただきますね♪



keiko | URL | 2012-02-01(Wed)22:48 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。